手作りアップルサイダー

アロハ

アメリカ在住の方にアメリカ英語の発音矯正をしているAiです

残席2名になりました

今度こそ発音を上達させるぞ!という方へ。

1月2日から8-WeekFacebookLiveIntensiveCourseを行います8週間で発音に大切な要素を学べるコースです。発音を本気で上達させたい方は、ぜひチェックしてみてください。興味がありましたらご連絡くださいね大人になってからでも、必ず発音は上達しますよ

ひたひたよりも1インチ多めに水を入れます。

強火で30分。その後、弱火で2時間コトコトさせます。

そして、スパイスを取り出し、果物を潰します。

チーズクロスでジュースを絞りました。

ブラウンシュガーをテーブルスプーンで3杯足して、甘みを調節し出来上がり

リンゴ10個のレシピでこの量のアップルサイダーができました。

飲むときは、温めます

意外と簡単にできてびっくりしました。しかも美味しい!

また作ろうと思います

HappyNewEarと言ってませんか?Yearの発音を学ぼう

英語の発音矯正レッスンbyAikocom

経歴アメリカ17年目。日本での英語経歴は中高の6年間の英語の授業のみ。アメリカに来て、英語が通じず苦労してから、TheAmericanAccentGuideで発音の基礎を勉強する。音声に興味を持ち、UCLA言語学を専攻。音声学、イントネーション学、言語習得を中心に研究。音を聞いたら、舌の動きがイメージとして浮かんでくるという特技を活かして、発音矯正レッスンをしています。レッスンのお問い合わせは、こちらから

Letsconnect

-FacebookPage: