ネイル

友達さんがステキなネイルの画像をupしていた。

私は職業的にネイルはNGなので、今までネイルに興味がなかったんだけど、

その画像はとってもステキでこんな感じのネイルもあるんだぁ....と。

彼女はネイルでテンションあげて頑張るって書いていたけど、

確かにネイルって女子のテンションあげるな、と思った。

アクセサリーでイヤリングやネックレスはつけている本人は鏡を見なければ

それを見る事はできないけど、ネイルだといつでも目にふれる事ができる。

まぁ、指輪なら同じかもしれないけど、ネイルは両手の指10本分だもん。

パソコンしていても、字を書いていたも、綺麗なネイルが目にふれる事で

綺麗だな!ってテンションあがる気がする。

今の仕事を続けるかぎりネイルは無理だけど、チャンスがあったら

一度試してみたいなぁ、と思った。

画像はネットで拾ってきた画像です。

友達さんの画像は勝手に持ってくるのも、と思ったので。

広告を非表示にする