お便りからその後に動きました信頼する

---------------------------------

たかはし章子

---------------------------------

カードリーディング会横浜8/2527ご予約受付中です

ペッパーりりぃ

たかはし章子です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

6月に土地の取得と分筆登記、そして工事の件でご相談をお受けしたクライエント様より、

その後の動きなどをメールでお知らせいただきました。

ありがとうございます

何年も全く動きがなくてお困りになってお受けいただいたセッションだったようです。

待っていることが限界、、とその時おっしゃっていらっしゃいました。

タロットを用いたリーディングのレイアウトでは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確実に動きが起こり、問題無し。

その上に、今回の土地取得は最高のタイミングと出ていました。

また、

強力な助っ人が登場し問題なく進む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果予想としてはこれ以上無いレイアウトとなりました。

果たして、

なんとセッションの3日後()には予想より早かったのですが

何年も全く梨のつぶてだったキーマンに大きな動きが起こり

トントン拍子にカードで示された流れが起こったとのことでした。

そのセッションでは、キーになる人物のことと

その道のプロの手助けが入ると出ていたのですが、

その通りに流れて

ご紹介された専門家の方が的確なアドバイスをくださって

市への申請や工事の日程まで助言してくださり、順調に最短ですすんでいったようです。

このまま行けば9月頭には工事に入れそうです!()

まだ途中経過ですが報告です。と

お慶びのご報告でした。

クライエント様の嬉しそうなお顔が見えるようでした

::::

ところで、これはカードリーディングを受けたから起こった流れでしょうか。

いいえ、そればかりではないのです。

カードリーディングは切っ掛けです。

この流れはもう、すでに起こる流れとして

クライエント様のすぐ側に用意され

準備がととのいつつあったのです。

ただ、ご本人様の心には、何年もの間、あまりにも長く待たされたために

本当に出来るのだろうか???という、疑いが起こっていたのでしょう。

心に疑いがあるときには、何一つ実現はいたしません。準備されたものを受け取れない状況を

ご自身で作り出してしまったともいえますね。

誰でもが、あまりにも長く待たされたらきっとこうなるでしょう。

けれど、結果を得る時とは、

まず、ご自分が安心して信頼して、

やっと受け取れる準備が調い、エネルギーが動き、

そして具現化

と繋がります

これは、何の具現化でもそうです。

その信頼へ入っていく切っ掛けもとても重要になってきます。

つまり、今回クライエント様に必要だったこととは、

受け取れる状況を作り出すために一番重要なできるという信頼でした。

そして、それを後押ししてくれる切っ掛けでした。

この切っ掛けを

カードリーディングが担ったということです。

目の前に絵が見えるとは、強力な切っ掛けを作り出します。

また、

多分クライエント様のご先祖様方のお導きがとても大きかったと思います。

この人に見てもらいなさいと、

連絡をとるところまでお導きくださったと感じます。

5年ぶりにお電話するというのは、それなりに力を使いますから。

そこをご先祖様はお力添えくださったはずです。

ご先祖さまは縁を取り持ってくださいます。

切っ掛け、、、が何にでもありますし、

何かが動き出すときには何より重要です。

縁が、その働きをとりもつのです。

::::

また、

エネルギーの縁を結ぶということも大切です。

ちょっとしたアドバイスをさせていただきましたが、見えない部分の縁ですから、儀式と思って行動するのもご自身の信じる力を強めます。

それも効を奏したのであれば嬉しいのですが。

カードに並んだ絵そのものが

問題なし、うまくいくという結果予想でしたので

カードでそれを事前に見ることで

イライラすることなく安心して

一連のことを進めることになり、

いい結果につながりました。

ほっとなさって、余裕と信頼がうまれました。

信じる強さは結果を引き寄せます。

今回のことは

果たして出来るかどうか、ということを疑わなくなるということが大きかったのですね。

クライエント様が自らそこを超えられました。

ちょうどお盆です。

ご先祖様へお墓参りしつつ良いご報告ができることでしょう。

私もとても嬉しいお知らせとなりました

()

まだまだ気の張ることが続くでしょうが、

どうぞ楽しんでお進み下さいませ

嬉しいご報告をありがとうございました

::::

切っ掛け、、、今、必要かも、と思われる方は、

今月末に対面セッションを横浜の駅近くで行います。

臨時開催となりますのでご検討くださいね

3人様以上集まればお近くまで伺うことも可能です。

お気軽にご相談くださいませ

詳細こちらから

カードリーディング会横浜8/2527ご予約受付中です

::::::::

ほんの少しシンプルになるだけで

日は輝きます。

幸せは、すでにそこにあったと思い出すから、、