一日目

朝3時に出て、夕方に八戸でご飯食べて、22時のフェリーに乗る。それだけ。

朝が早いのは深夜割引のため。城陽のゲートを4時までに通過する必要があるから。

土山で雨に合ったけど、あとは曇って走りやすい。ただ圏央道は朝から渋滞してました。

予定外に土山で止まったが、あとは浜松、圏央道菖蒲、東北道白川、岩手山と止まり6時には八戸。

ちょうどお祭りでねぶたを見れたのはラッキーでした。

フェリーに乗ったら慌ただしく風呂入って船が動くころには就寝。

高速すっ飛んでるだけだから感想も何もないんだけど、御殿場から中央道への連絡道が実現したら、圏央道より良いかもしれない。

広告を非表示にする