苦節8年!(;^_^A

本日、ようやく懸垂連続10回できました\(^o^)/

顧みるに2009年

K2に行くまでは普通に18〜20回できていました

それがK2遠征から戻ると

なんと懸垂ができなくなっていました

ただの1回もです

片手では、ただぶら下がることもできなくて

とてもショックを受けたことを覚えています

身体年齢が80歳を実感しました(-_-#)

4回できるまではさほど時間がかかりませんでしたが

そこからの回数が伸びず

つい最近までもそうでした

先日のヘリでシュミレータが上がってきてから

毎日(と言っても3日ですが)

6回が7回になり

本日も最初8回でしたが

休んで完全回復させて再挑戦

9回になりとうとう

継続は力ですね

長い間tomoちゃんの後塵を浴びていましたが

ようやく追い越せました\(^o^)/

広告を非表示にする