人間の歴史は多分恐竜より短いんじゃないかな

人間の歴史はまだまだ恐竜の足元にも及んでいない

AさんがBさんに聞きました

Aってどういうこと?って聞いたんだけど

Bわたしはだと思うけどなんで?

Aあーやっぱりそうなんだーそうだよねーなんか安心したー(Cさんから聞いた話)

B(だから、なんでって聞いてんのに)

こういった質問が嬉しい人もいるかもしれません。

AさんはCさんより自分Bを信頼してくれてる

わけないではないですか

疑問に思ったのならAが自分でCに確認すればいいだけの話

むしろ悪意を感じる展開

BとCは関係ないのに、Aが勝手にライバル風にしたてている

何が楽しいのかな?と、思う

そしてAのタイプはいつでもどこでも同じことをする

トラブルメーカーというほどでもないのだろうけれども、一番会話をしたくないタイプ

スピリチュアルに絡められるのはとても迷惑

例えば

低級霊って?

お祓いってどうやるの?

取り憑かれるってあるの?

ご先祖様とどうやって会話するの?

神様ってどこにいるの?

私に関しては自分の興味のないことを聞かれることが多い

そういうのはそういった内容を発信している人に聞いたら良いのにと思う

わかっているなら学校で教えてくれると思うけど

ようするに全ては憶測だから絶対のない世界

そして絶対がないのは何事もどの世界も同じ

人間の歴史はまだまだ恐竜の足元にも及んでいないのだから

もっと現実をみたら良いのにと思う