ユニバ試しにへ行った時にその3

本日は、7月最後の日。

今月はバイトを辞めましたが、

それ以上に忙しい感じになっていました。

出来たら良いなぁって、

思っていた事を沢山出来ました!

そして毎月の遠隔コールイン練習で締めくくり。

リアルタイムで受け取り中な

エナジーワーカーにこです。

さて、本題です。

ユニバ試しにへ行った時に受けてみた

その1

その2

の続きです。

今回はそのです!

リアルタイムで聴きながら受けると、

スマホなどから聴くのとは違い、

気分も普段受け取るより、

マシマシな感じです。

より爽快感が増えて、脳みそスッキリ。

あとは、

グランディングもしっかり出来る感じ。

カラダの疲れは、一緒に吹き飛ばしてもらえた。

ライブって、確かにリアルタイムはすごい。

出先でユニバースチューニングをしたりもするけど、

こんなに感動したのは、初めてかも!!!

今回は私の体感でしたが、

ひらくさんとこの話をした時に、

コンサートやライブ、

サーカスや観劇などの芸術系は、

相乗効果の可能性が大きい。

こんな発見がありまして。

そこで!

遠隔コールインのお申し込みの際に、

ライブ行きます

など一言添えて下さい。

観劇用にエナジー設定致します。

観てる途中で、お好きな時に受け取れますよ()

もしかしたら、あなたも

いつもの感動がマシマシになるかも

知れませんよ

一度お試しあれー。

では!またー()

読者登録ボタン

人気ブログランキング

にほんブログ村

にこのお店名

エターナルグリーン

メニュー

遠隔コールイン30分5000円

100人限定のモニター価格中

受け取り後に、感想頂けると喜びます

感想はブログなどで使用させて頂きます。

ユニバースチューニングの記事

遠隔コールイン受付開始しました!

私の感想お試し遠隔コールイン

お申込みや問い合わせは

こちらから

2017/04/29現在