(66)顔が温かく感じました遠隔ヒーリング整体感想

只今、遠隔ヒーリング整体、無料モニターを100名募集しています。

残り36名

応募はこちらから

遠隔ヒーリング整体感想

(66)顔が温かく感じました。

愛知県在住Y様

骨盤に異常はあまり感じませんでした。

後頭骨の右側が下がっている感じがしましたので、念入りに輸気をしました。

演歌ヒーリング整体感想

こんばんは()

昨日は、遠隔ヒーリング整体を、ありがとうございました。

骨盤に、あまり異常は感じられなかったということで。

安心しました。

ヒーリング整体を受けている時は、

顔が、あたたかく感じました。

後頭部に念入りにしていただいたので、

顔に感じられたのかもしれないです。

今日も、腰は普段より楽です。

今回も、どうもありがとうございました。

Y様。とても丁寧なご感想をありがとうございます。

腰の調子が普段より楽になって良かったです。

Y様とのご縁に感謝致します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(65)とりあえず今日はネガティブになっていません!!笑

神奈川県在住様

3日間連続で、遠隔ヒーリング整体をさせて頂きました。

3日目/3日間

この日の遠隔ヒーリング整体では、なんとなく私も気だるいというか、眠いというか、そんな感覚がありました。

右の骨盤が少しだけ下がっている感覚がありました。

足三里はまだ緊張している感覚がありました。

遠隔ヒーリング整体感想

実は昨日はとっても疲れていて

ものすごーくネガティブな感情が沢山溢れてきていて

すごく悲しくない日だったんです

いつもなら子供たち寝かしつけながら寝てしまいそうなのに、昨日は全然眠くならなくて

22時半になって、受取宣言してから、

眠れるかなぁと思いながら、

おはなさーん。

って思いながら笑

ボーッとしていたら

いつの間にか眠っていました!!!笑

昨日は特に何かを感じた、とかは無かったのですが、とりあえず今日はネガティブになっていません!!笑

この3日間、本当にありがとうございました。

様、3日間、本当にありがとうございました。

今回も勉強になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

様とのご縁に感謝致します。

(64)実際に今ここでヒーリングを受けてるかのように、頭にパワーが入ってきた感じで、しかも昨日はグワーンという感じでした!!

神奈川県在住様

3日間連続で、遠隔ヒーリング整体をさせて頂きました。

2日目/3日間

今夜は、右の骨盤が少し下がっているように感じました。

足三里はまだ、すこし緊張しているようでした。

後頭骨も少しだけ左の方が下がっているように感じました。

最後に、胃を中心にお腹周りに手を当てさせて頂きました。

遠隔ヒーリング整体感想

昨夜はすごーく眠くて、子供たちの寝かしつけと共に21時に寝てしまい笑

22:35にパッと起きて、慌てて受取宣言をしました!

寝かしつけながら寝てしまって途中で起きてからまた寝ると、なかなか気持ち良く眠れることは少ないのですが、昨日は背中がすごく暖かくなりました!!

これはおはなさんの遠隔ヒーリングを受けてから初めてかもしれません!

そして両手がジンジンするくらい暖かくなりました!!

そのあと、前回と同じく頭です!

実際に今ここでヒーリングを受けてるかのように、頭にパワーが入ってきた感じで、しかも昨日はグワーンという感じでした!!

これが本当に気持ち良くて!!

そして!!

最後に少しだけお腹がきゅるきゅるっとなったんです!!

そして気が付いたら朝でした!!笑

この眠りに引っ張られる感じが、すごーく気持ち良いです!!

昨日もぐっすりでしたー。

様、とても丁寧なご感想をありがとうございます。

今までに何回も遠隔ヒーリング整体受けてくださっている様。

最初に比べて、確実にエネルギーに敏感になっているなぁと感じています。

様、いつもありがとうございます。

様とのご縁に感謝致します。

(63)こ、これは気持ち良いと思ってたら、いつの間にか眠っていました!!

神奈川県在住様

3日間連続で、遠隔ヒーリング整体をさせて頂きました。

1日目/3日間

ストレスから過敏性胃腸炎を繰り返しているのこと。

また、生理前なのでいろいろ整うといいなと思って、遠隔ヒーリング整体を依頼してくださいました。

私が感じたことは、

左の骨盤が開いている。

右の足三里と言うポイントが少し緊張している。

後頭部の左側が下がっているような感じがする。でした。

遠隔ヒーリング整体感想

22時半になって、受け取り宣言をしてから布団でリラックスしていました。

昨日はまだそんなに眠くなかったので、何か感じられたらいいなーとワクワク笑

おはなさんに整体されているようなイメージをしながらボーッとしていたら、

両手のひらが少しジンジンしてきて、

いや、私の勘違いかも?と思いつつ

今度は体の左側全体がジワーんと

やっぱり気のせいじゃない!

このあたりでうたた寝しつつ、また起きるという感じを2回くらいしていて。

その後、頭です!!

頭にパワーを感じて!!

頭上におはなさんが居て実際に今ここでヒーリングをやってくれているような感覚になったんです!!!!

こ、これは気持ち良いと思ってたら、いつの間にか眠っていました!!

しかも朝まで!!

寝起きはスッキリ!!

そしておはなさんのメールを見てビックリ!!

左の骨盤!

だから左側がジワーんとしたんだ!!

後頭部!!

だから頭にパワーを感じたんだ!!

足三里は調べたら胃腸や足の疲れに効くって書いてあったので

まさに!!

過敏性腸症候群の私にぴったりー!!笑

おはなさん、すごい!!

私がエラそうに言うのはなんですが

おはなさんと出会って半年

どんどん腕を上げられてる気がします。

おはなさんがコツコツやったきたからなんだなぁって

嬉しくもあり、何よりすごく尊敬しています

おはなさん、いつも本当にありがとうございます!!

足三里には、

足の疲労を取る

高血圧に効果あり

消化器胃炎、下痢、便秘、消化不良、胃の調子が悪い時

糖尿病から来るいろいろな症状に良い

骨盤を上げる

など沢山の効能があります。

様、いつもありがとうございます。

様の体感を聞いて、私も驚きました。

ここ数カ月、遠隔ヒーリング整体中、感じる。感じたい。にようやく意識を向けるようになって、少しずつですが、手ごたえが感じれて嬉しいです。

意識を向けるって面白いな。と実感中です。

今は、まだ骨盤の状態しか言えない日が多いのですが、地道に頑張っていきたいと思います。

様のおかげで、とても良い経験になりました。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

(62)腰が、いつもより、楽です

愛知県在住様

デスクワークが多い為、首と腰が痛いとのことでした。

遠隔ヒーリング整体感想

ヒーリングを受け取りはじめると、

胸のあたりが、ぽかぽかと、あたたかく感じました。

あたたかさを感じているうちに、

いつの間にか、眠ってしまいました。

今日は、腰が、いつもより、楽です。

朝、起きたときは、少し痛みがありましたが、

それからは、痛みを、ほとんど感じておりません。

ありがとうございます。

翌日

おかげさまで、今日も、腰の痛みが無く、楽でした。

ありがとうございます。

様、とても丁寧な感想をありがとうございます。

腰の痛みがなくなったみたいで、とても嬉しいです。

次回遠隔ヒーリング整体も楽しみにしております。

様とのご縁に感謝致します。

これからもよろしくお願いします。

(61)満月の遠隔ヒーリング整体

福岡県在住様

右の骨盤が下がっている感じがありました。調節後は上がりました。

腰椎3番が少し緊張しているような感じがありましたので、念入りに輸気をしました。

右側の手が少し緊張しているように感じました。

遠隔ヒーリング整体感想

宣言後少ししてから手がビリビリして段肘から下までが痺れてました。

仰向けで横になっていたのですが、割とすぐに右腕の付け根当りの後(下側)から数回トントンとされた気がしました。

途中少し足が動いてました。

あと、お腹が鳴っていました。

顔を少し横に向けると2〜3左右にブンブン揺れたのですが、特に書かれていなかったのでたまたまでしょうね(o;)

最後の方は何となく紫の光が入ってきた気がしました。

ありがとうございました!

様は、感じやすい方かもしれませんね。

とお話しすると、

定期的に新月のヒーリングを受けているようで、

新月のヒーリングを受け始めて何回目からか受けてる意識がある時は毎回手はビリビリしてるのと時、瞼に色を感じるので段感じやすくなってるんだと思います。

顔がブンブンなったのは初めてですが(笑)

と、お話しして下さり、

それだから感じやすいのかぁ!!

と、納得しました!!

今回は丁度、満月の遠隔ヒーリング整体でした。気持ち良かったです。

S様とのご縁に感謝致します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

遠隔ヒーリング整体無料モニター募集中

遠隔ヒーリング整体無料モニター100名募集中残り50名

〜こんな方にお勧めです〜

整体を受けたいけど、通う時間が無い方

眠れなくて困っている方

無料だからちょっとやってみたい方など

何度でもリピート大歓迎詳しくはこちら今までのお客様の感想

ヒーリング整体無料モニター募集中

ヒーリング整体無料モニター100名残り46名

場所静岡県掛川市の我が家

静岡県森町の我が家

時出店するイベントにて無料で体験ができます。

静岡県にお住まいの女性の方でしたら、お家まで出張も致します。

交通費車で30分内500円30分〜1時間1000円を頂戴いたします。

おひとり様1回のみ

詳しくはこちら今までのお客様の感想