BEトレDVD上映会やるよー()

こんにちは!

魅力解放アドバイザーの

豊栄信江ほうえいのぶえです。

ただ今私、

自分に集中期間でして笑

自分で自分を喜ばせて

日常から自分を幸せにできるように、

幸せの軸を他人に渡さないように

今までになく本格的に徹底的にやろう!

と思ってまして。

これを

心理のことに無縁な知人に

ちょろっとだけ伝えたら、

自己申告??

とか言われたけど、

自分の発想にない考えは再現できないものだなと実感。笑

まあとにかく

今までめんどうくさいと思ってたことに

腰を入れてしばらくやってみるつもり

なのね

以前カウンセラーさんに、

実は大きなバーンジーの方が簡単で、

自分は素晴らしい人間だ愛される人間だ

と決めて生きることの方がずっと難しい。

そっちの方が本当はずっと勇気がいるし

ずっと大きなバンジーだ。

と言われたことがあるけど、

ホント小さいことをすることの方が

意外と難しかったりするのよね。

人間て大きな変化や

目に見える結果を

つい求めちゃうから。

私もその典型で()

だから、

勇気がいる大きなバンジーは

今まで飛んできてつもりだけど、

自分で自分のことをだと

決めて生きる勇気は

なかなか出せないし、

ちっちゃいみみっちいことは

やる気が起きなくて

でも、

やっぱりここ最近

それが大事だなということを

本当に痛感してるから、

ここらでいっちょやってみるか!

という気になりまして

なので最近、

ダラダラしながらもどうしても苦手だから逃げてしまう

いろいろと自分に向き合ってるのよね。

いろんなことを書き出したり

してみたりしながら。

で、そんなことをやってるうちに、

1つふと浮かんだことがあるので、

それをやってみようかと

それが心屋BEトレDVD上映会

思いついた瞬間迷いが出たけど、

思いついたら即行動!!な人間だから、

昨日思いついた時点で

即DVDを流せるお店を探し、

さっきLINEに以下の内容を

送ってみたよーー()

詳細は今夜21時頃に

LINEに流す予定だから

募集かけるのは

LINE登録者の人が優先だから、

興味のある人はぜひ登録してねん

LINE登録はコチラから

LINEID検索用

wfq0135g

第一印象魅力アップ!

オーディション診断

直球勝負のアドバイス

愛のダメ出しセッション

ラクに楽しく自分らしく輝く!

人生が楽しくなるトリセツ

会話で魅力を伝え、人生を広げる!

魅力をヒラクお茶会ワークショップ

レポート紹介記事作成

あなたの魅力商品の魅力

お客様の理解度が増す!

増すレポ時期未定構想中