アポキル延長線再び

2週間ぶりに病院に行って来ました。またなの?またなの!マロたん6歳、こんなに病院通いしたことありませんでした。

痒がることもなくなり毛も生え揃ったので、いよいよアポキルも終わりかなと思ったのですが、徐に減薬したほうが良いそうです。今までは1日1回の服用が1日おきになりました。

アレルギーにとって掻かないって重要なんですね。

あ、猫さん

テレビの猫に夢中のマロたん。

パピーのころから人が大好きなので、待合室では他の飼い主さんたちに愛想を振りまき、かまってもらえるので病院がちょっと好きになったみたいです。1月後の再診も頑張ってくれるかな。

つかれたのでマッサージをしてほしいです

にしても、今日の病院はすごく混んでいて1時間ぐらい待ちました。さすがにマロたんも疲れたみたいです。

もういい、あきた

飽きるの早いよ。

もっと撫でていたいけれど、構ってほしくないオーラがビンビン出てるのでおしまい。

って寝んのかい!

マロたんにとって一番楽なポーズがこれなので、まあいいか。

って、もうそう言う年齢なのか、気を抜くとお尻尾がだらりんとしていることが多くなってきました。

だらりんも可愛いよ。くるくるも可愛いよ。

可愛くないとこなんてないんだよ

ただ、アポキルのお値段は可愛くないんだよ

でも、マロたんのためならアポキルも可愛いよ

さ、仕事しよう