記録のために基礎体温のせることにしたっ

D13646

D23625

D33627

D43646

D53644

D6仲良し

D7

D8

D93615

D103646

D113621

D123603

D133617仲良し

D143620

D153620HCH注射22ミリ24ミリ

D163596

今夜タイミングっていわれて私も緊張してきた。。

しなさいと言われてするの初めてだから。。

旦那様、ストレスとかプレッシャーとかでできなくなったりしないのかなぁ。

そうなったらどうしようータイミングって難しいしプレッシャーだぁ

昨日、旦那様は私が病院から帰ってるときにいつタイミングですか////

って、照れメールをくれたので一応やる気はあるみたいです!ありがとう!

Tバックはいてお家でまってるね!っていったけど本当にそうしようかしら(笑)

引くかな(笑)

旦那様は自分の精子ちゃんの様子がとっても元気だったよ〜っていうととても喜び嬉しそうです。

動画みたかったなー、いいな。俺は見れないの?って毎晩その話を二人でします。

だから私は動画は見れないけど、こんなかんじだったよ!って毎晩布団の上で旦那の

精子の動きを再現して激しく転がります。

旦那様もこんな感じ?と二人で布団の上で激しく精子の動きを再現!

どうかこんなおバカ夫婦のところにもコウノトリさんがベビたんを運んできてくれますように。