イエスマン

ジムキャリー主演!

顔のパーツの動かし方いいなーーー

柳沢慎吾に似てるなーーー

引きこもりでなんでも断ってばかりいる主人公が、イェスとしか答えないという誓いを立て実行することで、仕事が恋愛が変わっていくストーリー。

すごくポジティブで明るくなれる映画。

まさにジムキャリーのための映画。

小さな伏線が回収されていくのがとっても楽しくて、わくわくする。

そして、ズーイーデシャネルがかわいすぎて悶える。死ねる。

彼女の出演している作品みたことがなかったから、よく知らなかったんだけど、今日から好きなタイプ彼女です!

わたしが引きこもりで、ノーマンなので、すこしだけ見習ってイェスマンになろーかな。

広告を非表示にする