病院の時に乗り降りする駅

ここ数年、駅周りの開発をしていたけど、今日行ったら(2ヶ月ぶり)改札と隣近所のビルがつながって、隣のビルの飲食街がすごい混雑してた。2階から上は雑貨やさんや携帯(スマホ)ショップ等々。食べ物屋さんが多いのにはびっくり。改札の側にはスタバまで出来てた。

あまりにも暑かったから(中は涼しいんだけどね)ちょこっとみて帰りましたけど。

何故か、逆流性食道炎が、胃酸が上がってきたのもあったんだけどね

フロアガイドももらってきたし♪

7月14日グランドオープンだったみたい。

楽しみが増えた(笑)

時間は流れ、時代は目まぐるしいくらいに変化する。

楽しめるうちに楽しまなくちゃね。