D-39は?もう何がしたいの?

ユチョンおかえりまで

D-39

こんなことやってる余裕私には

ないけど、ここで終わらせるのは何だか

もっいないからカウントダウンは

続けます。

何考えてんの。

本当に。ユチョン自分から写りに

行ったよね?!

そうかそうか。まぁ、嫁があんなけ

いろいろ載せといて

知らんわけないか。

知ってて自分も映りたかったのか。

そうかね。

楽しそうだね。歌うたって

ノリノリで。

はしゃいでるね。

これが兵役中の人なんて

信じられない!

ありえないよ?

ジェジュンジュンスをみてごらんなさいよ。

一生懸命毎日頑張ってるんだよ!

2人を見習いなよ。

あっそれとね。

ジェジュンジュンスを傷つけるのは

許さない。

今こんな事知ってどんな気持ちに

なるのか分かってんの?

メンバー2人も今それぞれ

やるべきことを頑張ってるんだよ?

自分は遊び呆けて。

ジェジュンジュンス、それとファンに

合わす顔があなたにある?

味方してくれる人はあなたにいる?

もし、帰ってきたときに

支えてくれる人は

今のユチョンにいないよ。

これでまた大切なファンの人を

たくさん失ったね。

謝罪しただって?

こんなところで謝っても

何にもならないし。

本当かどうか知らないけどさ

今は何を言われてもあなたに

説得力はないよ。

いくら本当のことを言っても

信じてくれる人はなかなかいないよ。

これだけ待ってきたのにこれじゃあね。

ファンの想いいつまでたっても

分かんないのかな。ユチョンには