メンテ:樹に共感する日

こんにちは、じゃあきぃーです。

暑い日が、続きますね。

梅雨バテなんかならないぞぉ!

いいながら

梅雨バテnowです。

梅雨明けたのかな?

身体がダルいので

汗をかいて身体のメンテしないと!

私がよくやること

ジョギング、ヨガ、遊ぶ、笑う、

寝る、だらだらする。

そんな時はまだ元気がある時

気力や気合いが入らない

内面のコントロールどころか

内面がつかめない時に

よくやること、

樹に会いには行きます。怪しい。

樹は大地に根をはり

瞑想している聖者です。

森のクオーツのように

樹と向かい合うと

空間が調和し始めます。

私の中のイガイガが

聖者に共感して

大地に根をはり

やがて柔らかい形に変化して

落ちつきを取り戻してくれます。

なんて、

怪しく思われることも

沢山やってます。

今日は樹に共感する日です。

本日もありがとうごさいます。