アセンション

アセンション

って

なんかちょいと前に流行ったフレーズ。

最近どうなったのかなーと

ネットでちょこちょこ検索してみると

なんと

2012年に既に次元上昇した、アセンションした人は目覚めている!

とのこと。

そうだったの!?

3次元が5次元になったらしい。

頭で理解しようったって

無理ですな。。。

あるサイトによると人口の10目覚めたとか。

それってすごいよ、

その方も書いてらしたけだ

日本だけでも1300万人

世界なら7億人!

ひえ

すごい数だ。

マジでそんなに目覚めてるのか?

個人的には

科学が進めば進むほど人の労力は必要無くなっていき

いつしか労働そのものが無くなるんでね?

すんごい楽天的なこと考えてるんですが

でも、もしそうなったとしたら

人は何目指すんだろ

て考えてくと

精神的な高み、みたいなもんじゃなかろうかと。

他にすることないし。

それってまさにアセンション

だと思うんですけど

どうなんでしょう。

ともあれ、

ニュースとインスタのギャップは凄いですな。

世界情勢不安定

とか言ってる一方で

インスタでは普通に世界中の人らがキラキラ写真投稿して、お互いにイイネし合ってる。

情勢不安にさせてるのって

権力好きの政治家らなんでないの?

と思っちゃう。

一部のがめつい人らが勝手に世界を操作できると傲慢な考えを持っちゃって

俺が私が!

って感じで争ってるのでは。。。

中東の紛争が無くならないのも

誰かさんがそれでホクホクしてるからだし。

本来する必要のない争いをさせられてるんだよ、現地の人らは。。。

でもそれ見てヤキモキすると

その感情が全体に悪い影響及ぼすから

とりあえず、まずは自分の心を浄化しよう

て話。

皆が幸せになってほしい

その前に

まずは自分が幸せであることを実感する。

これってアセンションなのかね。

一歩間違えると

自分さえ良ければそれでいい

になっちゃいそうだ。

だから慈悲の瞑想が大切なんだな。

自分が幸せでありますように

て唱えながらも

最終的には

生きとし生けるものが幸せでありますように

と唱える。

世界が平和になるなら

アセンションでもなんでも

どんとこい

ですね。

広告を非表示にする