7月のスタート

6月の終りは雨模様の1日でした。今朝からゴーヤージュースが

スタートしました。出産で里帰り中の娘と、研修ついでに帰宅した

息子も朝食時に初体験しました。娘は気に入った様子、息子は

飲めるね、最後が少し苦いけどという感想でした。

雨に降り込められたけど、昼前から猛然と動き始めました。まず

メダカの水槽の掃除、続いて明日の来客に備え夕方まで思いっ

きり掃除をしました。失敗は水槽掃除。底に敷き詰めた玉砂利に

隠れたニューフェイスが1尾、事故に遭ってしまいました。御免・・・

庭の自然組から1尾補充し、6尾を維持しました。

7月の始めにあわせ、相方さんがキッチン入口の暖簾を作って

くれました。壁のタペストリーも七夕の7月に変えました。そして

時計の通りもう7月に入りました。(^-^;

広告を非表示にする