C-HRエンブレム交換黒の特権再び。

漆黒のC-HRご入庫です。

地元横浜よりお越し下さいましたM様、

誠にありがとうございました

今回は話題の新作と

定番の人気アイテムなど

複数のご用命を頂きまして

ホントにありがとうございます

まず最初はこちらから、

定番人気の

エンブレム交換

オーダー入りまして

今回のM様もやはり

黒の特権

を活かしての〜

まさにブラックonブラックな

ソリッドカラーラインナップより、

マットブラック

をインストールさせて頂きました

そう、まさに真っ黒けです

リヤTマーク。

こちらはサイドHYBRIDのロゴ

潔いほどのつや消し黒へ

チェンジさせて頂きました。

そしてお次は

話題の新作

こち

そうです、現在

フェア開催中

が不定期継続中?の

1M3Wユニット

をインストー

ステアリングコラム内に

コンパクトに設置が可能です

よって、普段はこうした何かしらの

製品がついているとは

見破ることが出来ません

いや別に

プライバシーの保護とかは

意識してませんが

そして最後は

ここも最近急激に増えた

たぶん皆さん

自分が運転中にナンバー灯って

見ないじゃないすか

なので、

当ブログなどをご覧頂くうち

俺の愛車、夜はナンバー

こんなにずる剥けってんのか

と、

お気づきになってきていると推測

今回M様には〜

より純正然な拡散性と

色調が人気の

高輝度LEDバルブT10

をご用命頂きました

いわゆるバルブのみ交換の

方ですね

ほら、これが平成29年ですよ

今更ナンバー灯で

バブル時代

を演出しなくても大丈夫です

って

こんな風に純正ディスって

ばっかいるから

2トーンカラー

追加になっちゃたのかな

ま、

ゆいてぃも言ってた

ちっちゃい事は気にすんな

って

そんでさらに

ワカチコワカチコ〜

って

ワカチコってさ、

少年隊ね

あ、知ってる

そうすか

え、カッチャン派だった

そんなの知りません

M様、

この度は雨の中のご来店

誠に有難うございました〜〜

またのご来店もお待ち申し上げております

それでは。

Grazio&CoC-HRエンブレム専用ページ