Mステつなぐ

おはようございますお立ち寄りいただいて、ありがとうございます

朝から、すみません

今日は、嵐さんの52枚目のシングルつなぐのフラゲの日ですね

なので、Mステのつなぐです

よろしければ、お付き合いお願いします

トーク終了時の嵐さんは

ニンニンポーズの翔くんと、手裏剣を投げる相葉ちゃんですね

忍者ポーズも、かっこいいですよね

イントロがかかる前から、スタジオはドライアイス(!?)の煙がすごかったですね

今回も、スタッフさんの愛を感じますよね

曲のイントロから

幻想的な雰囲気ですよね

服装や装備は違っても、忍者さんに見えますよね

智くんの後ろから

メンバーさん登場ですよね

ちょっとボケボケ画像でも伝わるかっこよさですよね

ヒィー

智くんの眉間にしわ寄せ表情指差しですね

かっこいいですよね

相葉ちゃんも、力強くこちらを見てますよね

ドキドキしちゃいますよね

手を挙げる振り付けも

すごくきれいですよね

嵐さんは腕も手もきれいなので、この振り付けがさらに美しくなるんですよね

もう私の言葉では伝えきれないほどに、素敵ですよね

相葉ちゃんも、

かっこいいですよね

こちらの角度から見ているからか、胸元がセクシーですよね

そこに手を滑らせて中までまたぁ

潤くんも、

手を差し伸ばしてくれますよね

こちらの歌詞も、すごくいいですよね

歌詞と言えど、嵐さんの声で聞けるのが嬉しくなりますよね言われた気分になってる

心の空でもそうですが、

やっぱり足を広げて、腰を下ろす振り付けいいですよね

男嵐さんを感じますよね

かっこいい二人のきれいな手に釘付けになります

今さらですが髪を切った二ノくんは

めちゃくちゃイケメンさんですね

夏にぴったりの爽やかさんですよね

翔くんも、

いつもではありますが、かっこいいですよね

歌う翔くんも、また輝いてますよね

ラストは、

嵐さんのみなさんで、忍者っぽい(!?)

振り付けで去っていきますね

智くんの振り付けいいですよね

ダンスもキレキレのところありゆったりしたところありメリハリのある振り付けですよね

お付き合いいただいて、ありがとうございました

今夜は、グッと!スポーツですね

相葉ちゃんに逢えますね

私まだ貴族探偵見れてないんです

早く謎の真相を知りたいです

最後は私が好きゆえにそう見えるのかもですが

そんなに口を動かしてないですがなんかひそひそ話をしていたお二人さんですね

(違ってたら、すみません)

翔くん、大変な日だったのに歌にダンスにありがとうございました。

翔くんが、笑顔を見せてくれるたびになんか安心するような心の緊張がとれました。

番組の最後は、

タモリさんを、かっこよく見つめながら久に会えて嬉しかったですって言ってましたよね

タモリさんが、羨ましいですよね

こちらの言葉の時だけでいいから、変わって欲しくなりますよね

しかも、

密着して言ってくれるんですもんね

いいなぁ〜の一言ですよね

メンバーさんの笑顔も、かっこよくてかわいいですよね

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

広告を非表示にする