愛知の思い出(食w)

愛知に住んでいた時に、当時の社長がよく食べていた…

スープ真っ赤な激辛ラーメン

台湾ラーメンとか呼ばれてるらしいっすね。

あのクソ暑くてジメジメして、黙っていても汗が出てくる環境で、

よくこんなん喰えるなぁ!!!と思って見てましたけどw

一口もらったよなぁ〜、でもやっぱ無理!!!って(^_^;)

今、なんか気持ちがわかるw

カップラーメンとかいっぱいあるしね(*^_^*)

あの時、当時の社長がこの激辛ラーメン喰ってた気持ち…

今ならわかる!!!w

つっても、30度超える愛知と、

15度しかないこっちじゃ条件が違う?

でもボクの身体、アイスクリームみたいになっちょるからねぇw

マイナスほにゃらら度じゃないと溶けますよ?ってばよ(^。^)y-.。o○

けど、溶けたいんだwww

食文化?も変わった。

あの頃はコーラがぶ飲みだったよなぁ(^_^;)

おしっこでなくて悩んだ時期もあった夏の日w

漫画喫茶で喰いまくった味噌カツ丼

あれって実は地方グルメでちゃんと味噌カツ丼じゃない名前があるらしいと知ったw

酒も飲まなかった…飲めなかったしw

酒を覚えたら徐々に甘いのがダメになってった。

あの愛知の濃い味、味噌味、辛い味、胃袋に優しくなさそうなメニュー(^_^;)

ちょっとだけ、恋しくなってきたボクの舌。w

死ぬまでに一度、食べ歩きでもしようかな?

でも愛知って、トヨタの本拠地、歩いてどぉこぉって、けっこうキツかった記憶が…w

あすこのうめぇ〜ラーメン屋はたしか…高速の下で、車じゃないと…?

スパガール?ったっけ?小牧の?あすこも車じゃないときち〜かった気が?

ってか、そこにいけばだいたい用足りるよね?www

ちょっとお金かかるけど(^_^;)

ま、いずれw

とりあえずまだ…

札幌のが楽しいwww