鬼丸国綱か菊一文字かのどちらか菊一文字

鬼丸国綱か菊一文字かのどちらか菊一文字派多いから自分は鬼丸国綱だな!粟田口っぽい服装だし。

わりとどうでもいい話(銭湯編)

サウナ→水風呂 コンボの温冷交欲法で

血液循環→疲労回復!ってのが

サウナ中毒者なんでしょうけど(苦笑)

自分の場合、サウナが苦手で汗すごく出るので

サウナではなかなか体が熱くならないんですよね。

発汗作用で熱下げてるから。

今日行ったスーパー銭湯でジェットバス15分位占拠して

水流を血流を循環させるような箇所にブチ当てて

体がぽっかぽっかしてきたら水風呂へどーん!

って感じでやったら「超気持ちいー」って。

※エアコンの風とか比較にならん位

ただ、気をつけないといけないことは

個人的な体質もあって人それぞれですが

自分は汗が止まらないくらい、体が熱くならないと

水風呂の快感が得られないということですかね。

一日目

朝3時に出て、夕方に八戸でご飯食べて、22時のフェリーに乗る。それだけ。

朝が早いのは深夜割引のため。城陽のゲートを4時までに通過する必要があるから。

土山で雨に合ったけど、あとは曇って走りやすい。ただ圏央道は朝から渋滞してました。

予定外に土山で止まったが、あとは浜松、圏央道菖蒲、東北道白川、岩手山と止まり6時には八戸。

ちょうどお祭りでねぶたを見れたのはラッキーでした。

フェリーに乗ったら慌ただしく風呂入って船が動くころには就寝。

高速すっ飛んでるだけだから感想も何もないんだけど、御殿場から中央道への連絡道が実現したら、圏央道より良いかもしれない。

広告を非表示にする

田中勇一さん完全に身元がわかってる上、

田中勇一さん完全に身元がわかってる上、記憶もあるとしか思えない様子なのに、親との感動の対面が仕組まれていない時点で、相当大変な家庭環境にあったのかと勘ぐるよなあ。

北は煽り過ぎだろ?!。日本ごときは一瞬

北は煽り過ぎだろ?!。日本ごときは一瞬で焦土化!、、、てなんだー?。頭来るな、実際

宿命も運命も存在しない未来は変えられる

少子高齢化がもたらす衝撃の未来予想図−−「縮むこと」を恐れるのではなく、次の世代にできること

案外やるね

思い付いたコトをそのまま口に出してそうなタイプだと思ってた(現役時代の小泉首相に比例立候補を提案したとことか)。

是非とも、親父の反応が知りたいな。

■中国外相、河野氏に「失望」=南シナ海、日本は自制促す

(時事通信社 - 08月07日 22:01)

広告を非表示にする