人生という試合では勝者になれそうな、そんな気がする

■仁王立ち応援団長の涙 故障続き、励ましてくれた友が…

(朝日新聞デジタル - 08月22日 19:10)

ナショナリストとリベラルが反転してるw

ヘイトスピーチ集会に対抗、4万人デモ 米ボストン

(朝日新聞デジタル - 08月20日 09:39)

今日は蚊の日自然と共存ダニ、そしてスズメバチ

今年、蚊に刺された?

まだ刺されていません。

何年前からか、不思議に蚊には刺されなくなりました。

以前はよく刺されて、かゆみ止めを塗ったり、キンカンをつけたり。

ある時は、目の周囲をさされ、それが腫れ上がり、ひどい顔になった経験もあります。

それがなぜ、刺されなくなったのか。

その原因はわかりませんが。

蚊も怖いのですが、小学生の時にダニがまぶたについたことがあります。

まぶたにぶら下がるような感じです。

だんだん大きくなってきて、これは大変だということで病院へ行きました。

林の中に入って遊んだ時に、やられたみたいです。

最近は、マダニやヒアリなども問題になっています。

ただ、あまりに気にしすぎると、どこにも出歩くことができなくなります。

人間は自然界の中で生きているので、様な危険と隣りあわせです。

間も無く、蚊の季節も終わります。

これからはスズメバチに要注意です。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ロア様!!!見つけましたわ!!今すぐ一

ロア様!!!見つけましたわ!!今すぐ一緒にお洋服見に行きましょう!!仕事?あとで私も手伝います!!今しか買えないものがありますの!きっとロア様に似合うと思いますわ!はやくはやく!

ピロリ菌除菌体調の変化

16日の日記では、体調も良く問題なし。17日からの仕事は大丈夫でしょうと言っていました。

とはいえ、実際に仕事始めになると、負荷がかかり、ストレスも出てきます。

17日の午後から体調に変化がありました。悪くなってきた。

ただ、その原因がピロリ菌の除菌の薬、抗生物質なのかどうかははっきりしません。

病院に行かないのはとりあえず仕事は出来るし、休むほどではない。我慢できるレベル。

気持ち悪さと吐き気は胃の不調なのかと思います。ピロリ菌の最後の抵抗のような気もしますが何ともいえません。きちんと除菌が出来ていればピロリ菌はいないはずです。

症状で気味が悪いのが、肘の内側にしこりというかこぶが出来ていて脈を打っています。ネットで調べるとゴルフ肘でゴルフのやり過ぎと書いてありましたが、ゴルフはやらない人。

他にも足の一部分が急に痛みが出たりします。

原因がはっきりしないので気持ち悪いですね。寝ていれば治る?よくわからないです。

仕事がたまってきているので明日も出勤です。日曜日は休みます。

少し様子を見ましょうか。

大さじ三倍のホットミックスに卵黄一個で

大さじ三倍のホットミックスに卵黄一個で出来ますよ。あとは釣具屋でも売ってるしたまに均一に売ってるポンプに入れたらおしまいです。